この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

短編小説書きます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
短編小説書きます。 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

貴方のご要望に答えて短編小説を書きます。 二次創作、一次創作、どちらでも可能です。 BL、NL、コメディなど出来る限りご要望に答えます。 文字数は作品によりけりですが、1000文字以上になる場合は追加料金をいただきます。 貴方のご要望に答えて短編小説を書きます。 二次創作、一次創作、どちらでも可能です。

購入にあたってのお願い

【共通のお願い】 どういう話を書いてほしいか、 シチュエーションなどを出来る限り詳しく教えてください。 完成後の修正は1回のみ承ります。 【二次創作の場合】 BL、NLどちらも可能です。 BLについてはR15程度まで可能。 NLに関してはR指定なしでお願いします。 私が知らない作品に関してはお断りすることも御座います。ご了承ください。 参考までに私の知っている作品↓ テニプリ/刀剣乱舞/テイルズシリーズ/ハイキュー!!/Dグレ/リボーン/弱ペダ/ポケモン/うたプリなど ※ここにない作品でも提示していただければ検討致します。 【一次創作の場合】 BL、NLどちらも可能です。 BLについてはR15程度まで可能。 NLに関してはR指定なしでお願いします。 キャラクターの容姿や性格、簡単なプロフィールを教えてください。 また世界観なども教えて下さると嬉しいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぺ天使
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者