この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Self Love Reikiします

自分を好きになれない・愛せない方へ☆

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Self Love Reikiします 自分を好きになれない・愛せない方へ☆ イメージ1
Self Love Reikiします 自分を好きになれない・愛せない方へ☆ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

45分(1回のみ) ●Self Love Reiki(セルフ ラブ レイキ) 私たちは、十分ではない、かわいくない、また十分に頭が良くない、と調和していない感覚から時々苦しみます。 これらの感情は普通で、ある程度健康です。自分に決して疑問を持たず、100%完全であり、 間違いをしないと信じている人たちは、感情的に健康でなく、ある種の妄想の精神障害で苦し むかもしれません。 重要なのは、あなたの欠点と責任を認めている間にあなた自身を愛する方法を学ぶことです。 誰も完璧ではありません。そして、あなたがそのことについて考えるとき、誰でも完璧で同じ であったならば、世界は退屈な場所でないでしょうか? 人間的であることは、不完全なことを意味します。このワークをすることによって、私たちは 無条件で我々自身、欠点とすべてを愛することを学びます。 自己愛の不足は、人間関係の問題、金銭問題と仕事上の苦難を含む多くの表面上の問題の根本 なのです。(マニュアルより抜粋) ●大天使リーディングメッセージ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 【セットサービス(要・不要選べます)】 ①新月の願いごと・満月の手放したいこと無料一斉レイキヒーリング(各21時~30分間) *新月・満月ヒーリングの日は、お申込みのヒーリングは休みになります。 ②お誕生日に、お好きなヒーリングを1つプレゼント♪ 【ポリシー】 一人ひとりの症状に合わせ、心を込めてヒーリングいたします。 個人情報は、第3者に漏らさないよう細心の注意を払います。

購入にあたってのお願い

お客様の ①本名(ひらがな)  ②生年月日(西暦でex:1988/8/8)  ③簡単な住所(町名まででOKです)  ④お悩み ⑤無料一斉レイキヒーリング(要・不要) をトークルームにて入力お願いいたします。 【ご注意】 ・一度に複数のサービスのご購入は、他のユーザー様にご迷惑になるのでご遠慮下さい。 ・ご質問のとても多いお客様がいらっしゃいます。本業に差し支えるので、調べられることはご自身でお調べ下さるようご協力をお願いいたします。 ・緊急度の高い人を優先に施術する場合があります。予めご了承下さい。 ・ヒーリングは、医療行為に替わるものではありません。 ・施術後、浄化を促す為水分をたっぷりとお取り下さい。 【取引について】 ・購入者側のお悩み・相談内容に応じた鑑定・アドバイスを行います ・ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします ・最終施術が完了した時点で「正式な回答」を送り、トークルームをクローズします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Lavender wave
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*商品数が増えた関係で、2020年3月いっぱいでこちらを閉鎖・移転いたします。 Lavender waveで検索をお願いいたします。