録音データで中国語の発音をチェックします

オンラインレッスンには抵抗のある方に

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ネイティブレベルにはなれなくても、できるだけ正しい発音をすることは、スムーズなコミュニケーションのために絶対に必要です。 私自身、中国語ははじめ独学で学んでいましたが、後に中国語ネイティブの先生に発音を厳しく直していただきました。 発音が正しいか判断したいけど、オンラインレッスンには抵抗のある方はぜひご相談ください。 録音していただいた内容から正しくない発音をピックアップし、改善できるよう発音のコツをお伝えします。 私は日本語ネイティブですが、だからこそ口をどう使えば、どんな点を気を付ければネイティブに近い発音になるのかお伝えできることがあると思います。

購入にあたってのお願い

まず発音を聞かせていただくために100文字以内の文章を読んだものを録音し、読んだ内容のテキストデータもしくは画像と録音したものを提出していただければと思います。 録音の際はできるだけ雑音のない環境でお願いいたします。 苦手な音がわかっている場合はお知らせください。 練習用にネイティブ音声が必要な場合は+500円で録音したものをご提供いたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

choccomame
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 289 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応は基本、水土の午後、月金になります。月水金土であっても対応不可なことがありますので、詳しくは問い合わせください。火木日は対応できませんのでご了承ください。 お急ぎの方は事前にご連絡いただき、対応可能かどうか確認をお願いします。