Vol2 あなたの賃貸トラブルをプロが解決します

不動産業界歴20年のプロがあなたの悩みを解決します。

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
Vol2  あなたの賃貸トラブルをプロが解決します 不動産業界歴20年のプロがあなたの悩みを解決します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

貸主、借主、不動産仲介業者、不動産管理会社、不動産コンサルタントの悩みを解決します。 ⭐️コンテンツはわかりやすい動画解説にてお届け致します。 ⭐️今回の賃貸トラブル、悩み詳細 こちらについて解説します。 1 友人の賃貸アパートの連帯保証人になっています。友人が賃料を6ヶ月滞納しているらしく、督促が毎日きます。契約を解除して連帯保証人を辞めたいのですが可能でしょうか。 2 貸主です。分譲マンションを賃貸に出しています。マンションにはベランダに電気温水器が設置されており、この機械でお湯を沸かして利用します。 月額利用料は1000円で、管理組合から入居者に直接請求がいく流れとなっています。 しかし、入居者が滞納しているようで貸主の私に請求がきています。 借主に請求をしましたが、そんな話は契約時に聞いていないという理由で断られました。このケースの場合、借主に請求はできるのでしょうか? 3 現在戸建の空き家を賃貸に出そうと考えています。賃貸に出す際にどんな書類が必要でしょうか? 4 アパートを賃貸しています。解約して退去する際に冷蔵庫のヤケがあるのでクロス一面張替え費用を満額請求されました。これは支払いしないと駄目なのでしょうか? 5 昨年自己破産しました。そんな私でも物件を借りて生活できるのでしょうか?

購入にあたってのお願い

コンテンツは動画配信となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

複業家L
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 323 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間起きていれば365日いつでも 対応致します。