WordPressでのサイト作製をお手伝いします

WordPress設置から初期設定、記事投稿までをサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressでのサイト作製をお手伝いします WordPress設置から初期設定、記事投稿までをサポート! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Nao塾のサービスをご覧いただきありがとうございます。 これからWordPressでブログを始めたい(サイトを作りたい)けどどうしていいかわからない・・・ そんな方のために、WordPressでサイトを立ち上げ、最初のブログ(記事)を投稿するまでを丁寧にサポートします。 WordPressでブログを始めるためには、 ○レンタルサーバーの契約 ○ドメインの取得・設定 ○WordPressのインストール ○WordPressテーマのインストール ○初期設定 ○記事投稿 と、いろいろな過程があります。 ここでのサービスは「代行」ではなく、『サポート』です。 1つ1つサポートすることにより、ご自分でWordPressサイトを作製したという達成感を感じることができるだけでなく、このサービスが終了した後もご自分でのカスタマイズが容易になってきます。 代行であれば、どこをどう設定してきたのかが分かりにくいですし、設定を変えてしまって不具合が起こった場合にどう対処していいのかがわかりにくいのではないでしょうか。 これら1つ1つの過程を一緒にサポートさせていただき、WordPressを一緒に楽しめたらと思っています。 ※今回初出品のため、実績作りとして低価格のご提供をさせていただいています。実績が増えてきますと価格変更をさせていただくことがありますのでご了承ください。 ※基本的に対応できる時間としては、平日21時以降の対応になると思います。土日祝日を希望の方は必ず購入前にメッセージにてご確認ください。 ※ご購入前の質問も受け付けておりますので、気になる点やご不明な点がありましたら、お気軽にメッセージをお送りください。

購入にあたってのお願い

レンタルサーバーの契約や独自ドメインの取得、有料テーマの取得には別途費用がかかります。これらの費用はお客様自身でのご負担になります。 レンタルサーバーの契約はプラン内容によって金額が変わりますので、お客様のニーズに合わせたプラン選択もご提供させていただきます。 メッセージのやり取りが1週間ない場合には申し訳ございませんがクローズさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Naoservice
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 568 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【画像加工(レタッチ)】 平日:9:00~18:00(対応できない時間帯もあります)    20:00~24:00(基本的に作業している時間帯) 土日祝日:ご相談下さい。 【Photoshopオンラインレッスン】 平日:20:00~24:00 土日祝日:ご相談下さい。