この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アラサー婚活はじめの一歩 【ご縁を大切にする術】第2巻

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
アラサー婚活はじめの一歩 【ご縁を大切にする術】第2巻 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

出会った人は あなたに出会うために 生まれてきたのかもしれない。 そう思って接すると 人との出会いが格段に変化します! 親友・知人へあることを アドバイスしたところ 成功率は90%の確率で良縁になりました。 本当なの?と 疑問に思うかも知れませんが しっかりとした人間の心理に基づいて アドバイスをし、良縁をつかんでいただいております。 仕事でも恋愛でも、好印象を持たれることはあなたにとってプラスになります。 出会いが次に繋がらない人は第一印象の重要さを再確認してみて下さい。 婚活スタートするにあたり ご自身の今までの男性とのつきあい方や未来へ向けての 手助けに絶対になるバイブルです! 控えめで、口数が少ない女性 積極的に男性に話かけることができない女性 美人な女性は男性にちやほやされていいな うらやましいな・・・・と思っている! そんなあなたにこそチャンスはあります! 是非!お話聞かせてください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に 質問にいくつか答えていただきたいです。 お名前・ご住所はお聞きいたしませんので ご安心下さい! ・年齢 ・具体的に婚活はスタートしているか? ・婚活にあたっての悩み? 3つだけです。
価格
1,000

出品者プロフィール

夢華こずえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者