この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相de相談✴セラピー(占い鑑定)

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
手相de相談✴セラピー(占い鑑定) イメージ1
手相de相談✴セラピー(占い鑑定) イメージ2
手相de相談✴セラピー(占い鑑定) イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

【出品内容】 ご相談おひとつ承ります。 てのひらの様々な相から、ご相談内容に対しどのように対処すべきかアドバイスさせていただきます。 鑑定結果は、800文字以上1000文字程度まででお届けします。 【得意分野】 人生の転機、適職(具体的な職業名よりは働き方)、恋愛傾向、結婚の時期、運気アップの鍵、お金とのつきあい方 (時期については○歳前後などおおよその時期になります。) MaRiNの手相鑑定の特徴は、運気だけでなく、その人の深層心理をてのひらから捉えていきます。 深層心理を知り、それをうまく生かすことで、思い通りの出来事を引き寄せることが出来るようになります(^o^) 占いというよりは、オーダーメイドの自己啓発本のようなもの。 心屋仁之助、アドラー心理学好きな方にもおすすめです☆ モットーは、表裏一体。 当てることを重視した占いではなく、どんな個性の方でも前向きになれるようなアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

☆年齢、利き手はどちらか、未既婚、離婚歴、女性の方はお子様の有無を明記してください。 ☆左右それぞれのてのひらの写真アップをお願い致します。 ☆恋愛に関して占えることは本人の運気のみです。相手の気持ちやつきあい方に関してなどは相手の方の手相が必要になります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

MaRiN0124
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者