手描き風のロゴ作成致します

自身の顔になるロゴを個性的なものにするお手伝い致します。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
手描き風のロゴ作成致します 自身の顔になるロゴを個性的なものにするお手伝い致します。 イメージ1
手描き風のロゴ作成致します 自身の顔になるロゴを個性的なものにするお手伝い致します。 イメージ2
手描き風のロゴ作成致します 自身の顔になるロゴを個性的なものにするお手伝い致します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
4案
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

ご購入後、お客様がモチーフにしたいものを具体的に教えていただければそのモチーフを使いロゴを作成致します。 (例:ひまわり、黄色単色、上向) のようにより細かく情報があると作りやすいです。 またロゴに入れたい文字や文字のフォントなどもあわせてお伝え下さい、特にフォントに関して指定がない場合私が合うと思ったものを使わせて頂きます。 納期、依頼内容もこの時に詳細をお伝え下さいませ! お客様の話を元に一度ラフ画の作成致します。 修正は、ラフ画の時にできるだけお願い致します。 ラフ画での同意を頂いてから制作させて頂きます。 万が一ラフ画後の修正編集には、別途追加料金が発生する場合がございますのでご了承くださいませ。 完成したロゴは、データとしてお渡し致します。 描かせて頂きましたロゴに関してですが、制作実積として個人のWEBサイトまたはSNSに 掲載させていただく場合が御座います。 その際ですが、お客さまから頼まれました文字に関しましては、ご希望があれば全て当サイトの名前に変更して掲載致しますのでご安心くださいませ。 取引のさいにお客さまからお預かりなどしたデータがあった場合取引完了後速かに削除致します。 その他ご希望または、ご質問等ございましたらお気軽にお声かけくださいませ。

購入にあたってのお願い

基本的にお花モチーフが多いですが、ご希望があれば私のかける範囲で制作させて頂きます。 ラフ画の際に修正をお願いしております。 万が一ラフが時に修正が無く完成してからのお直しは、二回の無料お直しには、含まれませんのでご了承くださいませ。 サンプルとして出しているロゴもお渡し可能です。 その場合お客様のロゴに変更させて頂きますのでお気軽に仰って頂ければと思います。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

chirotamu AK
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シフト制の仕事のため基本的に夕方、または夜になります。 休みの日であれば昼間の対応も可能です。 固定では無いので平日、休日問わずその週により異なります。