どんな女性でも可愛くなる、モテる方法教えます

別に整形とかそういう話ではありません!(主に見た目)

評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
どんな女性でも可愛くなる、モテる方法教えます 別に整形とかそういう話ではありません!(主に見た目) イメージ1
どんな女性でも可愛くなる、モテる方法教えます 別に整形とかそういう話ではありません!(主に見た目) イメージ1

サービス内容

僕はどんな女性でも、努力をすればモテる・可愛くなると思っています。 「絶対」という答えはありませんが、その人その人にあった、アドバイス(主に見た目)のようなものをできればと思います。 4ページで、説明が1ページ内容が3ページの、文字がある程度の量書いてある、PDFテキストファイルです。 この内容は、論文や研究のような信憑性がバッチリあるものではなく、ただただ僕が今まで主に大学を出るあたりまでの、周りの彼氏持ちの人や理想が高すぎて彼氏を作らない人、またインスタで可愛い人、フォロワーが多い人、女優などを参考に、モテる女性の主に見た目の条件について、もっと早く自分で気付いておきたかった事などを、めちゃくちゃ考えただけのあくまで一個人の意見なので、「言われてみればそうかもしれない」という風に、あまり、期待し過ぎず、雑談程度・参考程度にご覧ください。 そして、お金をいただいているわけなのですが、あくまでフリマであり、僕自身それほどかしこまった文章が書けるわけでもなく、少々誤字や、若い言葉遣いで書いている部分があるかと思いますが、なんてこと言うの!などとは思わず、そこはどうか気軽に読んでいただけたらと思います。 女性は見た目がとても重要です。性格はその次です。男のDNA的にそうなっているのだと思います。花が綺麗に咲くのもそういった理由ではないかと、、 しかし、整形というのはオーディションを受けたりするような女優でもない限り、別にする必要はないと思っていて、最後の手段であって、お金もかかるし、失敗とかのリスクもあるので、なんともいえませんが、、、(僕的には、整形に頼らない、人工的でない自然体に魅力を感じたりもします) 男性もそうですが、色々な女子・女性を見てみると、「あぁ~この人は~だから~すればいいのになぁ~」や、「あなたの好きな女優さんのオシャレがあなたに合うとは限らないのでは?」と思うことが多々あります。整形なんてしなくても、その人その人に合った、おしゃれをすれば良いと思うので、一つ一つ説明していきたいと思います。

購入にあたってのお願い

サンプルの文章を元に購入をご検討ください。 『肌が色黒の人はショートなら茶髪、ロングなら黒髪が似合う。』 『自分は痩せた方が可愛いのか、太った方が可愛いのかはその人の◯の◯◯◯』 このような事が、ダラダラ書いてあって、その根拠が一個一個細かく記載してあるわけではなく、「そうかも?」と思わせるだけの内容です。絶対はないし、100%の根拠はありません!ただ、めちゃくちゃ考えて、たどり着いた持論にすぎないです。でも割と合ってると思います! 値段はとりあえず価値がわからないので、最安値の500円からスタートしたいと思います汗 大体こんな感じということで、サンプルをお読みいただいてから購入していただいているので、その後のクレームはご遠慮ください。 別のSNSやインターネット媒体等での誹謗中傷はご遠慮ください。また転売等もご遠慮下さい。 まだ、このサービス自体初めて間もないので、ファイルの添付などがうまくいかないと場合、画像での文書送信にさせて頂く場合もあります。 購入後の質問や相談がもしあればキリがないので、5〜6回のやりとりまででクローズとさせて頂きます。