男女の恋愛に関するお悩み相談解決します

48時間以内メッセージし放題+相談後個別アドバイスシート送付

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
男女の恋愛に関するお悩み相談解決します 48時間以内メッセージし放題+相談後個別アドバイスシート送付 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

■サービス内容 【購入後48時間以内メッセージ無制限】 1回の飲み代の金額で、あなたがずっと抱えている恋愛のお悩みを解決に導きます。 相談するのが苦手という方でも、事前に質問項目をお渡ししておきますので、安心してご購入ください(^^) あなたがどうしたいのかがはっきりしていれば、より具体的なアドバイスが可能です。 もちろん「自分がどうすればいいのかわからない」という相談もお受けできますが、その場合は答えがでるまでに時間がかかってしまう可能性があります。 相談終了後には、今後判断に迷った際に使えるよう、アドバイス内容をまとめた文章をお渡し致します。 ■自己紹介 私は現在20代後半で、経験人数は24歳時に3桁を超えています。 そういった経験から どんな男が女性から求められるのか どんな女性がイイ男から好かれるのか どんなパートナーを選ぶと幸せになるのか 浮気ばかりされてしまうのはなぜなのか 相手の本当の気持ちがわからない など沢山の相談に対して、他の身近な方が指摘しないような部分をお伝えできると思います。 しかし最初からモテていたわけではありません。様々な心理学本、ネット上の記事、あらゆる情報を仕入れながら沢山の経験を積んできました。 何年もの歳月を費やしましたが、そこから培ったノウハウをわかりやすく簡潔に、再現できる形でお渡しすることができればと思っています(^^) それではあなたのご相談お待ちしておりますね(^^)

購入にあたってのお願い

※相談に対しては、思ったことをストレートにお伝えしますので、ひたすら優しく話を聞いてほしいという方はご了承ください。 ※提供人数5人を超えた後4000円に値上げ予定です。

有料オプション