この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3Dモデルの制作、3Dプリンターで出力します

3Dモデルの制作から出力まで行います

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
3Dモデルの制作、3Dプリンターで出力します 3Dモデルの制作から出力まで行います イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

*担当者引退の為、休止いたします。再開は未定です。 図面、イラスト、仕様書をもとに3Dモデルを制作し3Dプリンターで出力します。 3Dモデルのみの依頼も受け付けています。 ANYCUBIC PHOTON 3dプリンターを使用しています。 素材は光造形方式プリンター専用レジンのUV樹脂を使用しており熱に弱いため用途によっては適さないためあらかじめ確認をお願いします。 出力できる色は現在クリア、クリアグリーン、パステルカラーのピンク、グリーン、イエローです。 大学の予定などがありますので出力だけの依頼なら2~3日で完成します。 3Dモデル作成~出力までの依頼の場合制作物によっては大変時間がかかってしまう場合がございます。 出力した完成品の発送方法は特に指定がない場合ゆうパックやゆうメールを使用させていただきます。

購入にあたってのお願い

学生のため平日は夕方などしか対応ができません。 使用ソフトはAutodesk Fusion360を使用しています。 難易度が高いことはできませんが簡単なものなどはすぐにできます。
価格
3,000

出品者プロフィール

NLab
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在活動を休止しております。