この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツイッターのフォロワーを0⇨1000人にします

10日間でフォロワーを1000人まで運用代行!受付中止

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ツイッターのフォロワーを0⇨1000人にします 10日間でフォロワーを1000人まで運用代行!受付中止 イメージ1
お届け日数
13日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

あなたのTwitterアカウントの運営を代行してフォロワーを0人から1000人にまで増やします。 プラス1000人ではありません。間違えないでください。開始時のフォロワーが0人でも700人でも同じ価格になります。これは、0人〜1000人までフォロワー増やす労力が変わらないためです。(例えばフォロワー3000人からフォロワーを1000増やすとなると今回とは別のノウハウが必要となります。) ★ポイント★ Twitterは拡散力のあるSNSですがフォロワーがいないと拡散されることはありません。「100いいね」を貰えると良い内容のツイートをしたと思われるかもしれませんがこれは完全にフォロワー数に依存しています。万を超えるRTやいいねは、本当に良い内容のツイートと言えますが毎回、それだけの数字をたたき出せるツイートは、不可能です。 まずは、あなたのことを少しでも知ってもらうためにもフォロワーを1000人にしてから本格的な活動をしていきましょう! 時間さえかければ0から1000人までフォロワーを増やすことは可能です。時間をお金で買うと思っていただけると一番良いと思います。 【圧倒的なスピード感を感じてください】 ほとんどの方がフォロワー1000人達成に苦労してます。 -増やすフォロワー- ・全国の日本人アクティブユーザー(アクティブではないユーザーはフォローしません) -こんな人におすすめ- ブロガーやYouTuberやオンラインショップオーナーなどのネットビジネスを展開されている方 全国展開されている方や観光地ビジネス デザイナーなどの顧客の住んでる場所を問わずに活動されている方 -こんな人には向きません- ・他人をフォローしたくない方 ・他人のツイートをRTしなくない方 ・他人のリプに返信したくない方 ・フォロワー1000人になれば売上が上がると思われる方 -注意事項- ・フォロワー1000人は足がかりにしかなりません ・こちらから他人にフォロー、RT、リプをします ・代行中に暴言などをツイートしてはならない ・DMを送ってはならない(返信は可) -禁忌- ・エロアカウント ・不特定多数の方が不快に思うアカウント ・Twitterの規約に反するアカウント -完了- ・1050人を超えた時点で完了とします。 質問があれば気軽にしてください!

購入にあたってのお願い

注意事項と禁忌に同意したという返事をお願いします。 また急激にフォロワーが増えるため制限がかかる可能性があります。その際は制限の解除をお願いします。 守られない場合は、達成できません。一度注意を受けて次回改善が見られなければその時点で終了とさせていただきます。 次のことについてお答えください。プロフ作成やツイート内容の参考にさせていただきます。 (Twitter上で秘密にしたいことは答えないでください。) ・Twitterの活用目的 ・今やっていること ・これから達成したいこと ・フォロワーに伝えたいこと ・過去にやってきたこと その他気になることが質問することもあります。 TwitterのIDとパスワードをお送りください。 アカウント作成代行を頼まれる方は、ヘッダー画像とアイコンのご用意をお願いします。 どちらも安心安全に作業を進めるために厳しいルールを設けています。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

VEHEART
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的いつでも対応可能です。九星気学に関しては連絡が遅れる事があります。