この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオリジナル楽曲のギターを弾きます

楽曲にギターをつけたいのにギターが弾けない!という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

「オリジナル楽曲にギターを入れたいのに、ギターが弾けない……」 「バッキングギターは弾けるけど、リードギターは苦手……」 という方にオススメ! 気になる方はお気軽にご相談ください。 ギターという楽器は打ち込みだと少し物足りないもの。 そこで、現役音楽クリエイターがギターを生演奏でお届けします。 どんな雰囲気のギターが付いてくるかは、参考動画をご覧ください。 ○使用機材など DAWソフト:studio one 3 professional ギター:fenderテレキャスター、fujigenストラトキャスター ギター録音機材:kemper

購入にあたってのお願い

○用意していただくもの あとはギターを入れるだけのオケ音源(mp3 or wav) コード進行のわかるもの ○得意分野など ポップ・ロック系のギターを得意とし、カッティングやタッピングをよく用いています。 メタルやラウド系の速弾きなどはあまり得意ではないので、あらかじめご了承ください。 ○注意点 2回目以降の修正は有料オプションとさせていただくため、どんな雰囲気のギターサウンドが欲しいか、話し合いの段階で具体的に提案していただけると助かります。 EQやディレイ処理のされたもの、されていない無加工のもの、どちらをお望みか、あらかじめご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

三ケ秋
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に週3日ほどの稼働になっております。