この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金賞受賞!ロゴデザインなんでも作ります

coolなデザイン!映画にも使用されました

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
金賞受賞!ロゴデザインなんでも作ります coolなデザイン!映画にも使用されました イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF / GIF / その他

サービス内容

ロゴとは、アイデンティティ=固有性であり、パッと見で認識できる必要があります。 また、サービスや商品が高級なものであれば、品格があるもの。 安価なものであれば、親しみやすいものが認識性を高めると思われます。 そして、ウェブや紙媒体、商品など、様々なメディアにも対応する汎用性のあるデザインであり、流行を追うものでなく耐久性が求められます。 「シンプルなロゴ」は、時代や流行に左右されにくいため、長期に渡ってリニューアルを必要としない耐久性のあるデザインになります。 そして、シンプルなロゴに「スタイリッシュ」という付加価値を加えることで「素敵なロゴ」となり、さらに素敵なビジネスを生み出す可能性が拡がると思います。 コンセプトが込められ、且つシンプルでスタイリッシュなデザインをご提供いたします。 【 基本料金に含まれる内容 】 ● 【 ご提案数 3案 】 ● 【 カラーレギュレーション】をPDFデータにて納品いたします。(画像6枚目参照) ● 納品データは、社内で共有しやすい形式の【 ai・jpeg・pngの3点 】をセットにて納品いたします。 ● 【 著作権譲渡 】に関しましては、無料で譲渡いたします。 【 修正について 】 納得いただけるまでご対応いたします。 ※ 修正について、常識の範囲でお願いします。 ※ 写実的なイラストは対応できません。 ご質問や不明点などありましたら、「ダイレクトメッセージ」より、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

イメージやサンプルをご提示ください。 ご希望に添えない場合はキャンセル可能です。
価格
8,000

出品者プロフィール

martis
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間全力で対応します!