この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

放置気味のホームページありましたら管理代行します

ホームページの更新・修正作業致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
放置気味のホームページありましたら管理代行します ホームページの更新・修正作業致します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ホームページはあるけどしばらく更新していない。管理する手間がない。といった方へ管理代行致します。 日々のお知らせ、画像差し替え、ページ追加等作業致します。 ●対応可能作業 ・文言修正 ・画像差し替え ・デザイン変更(デザイン案はお客様でお願い致します) ・バナー作成 ・HTML、CSS修正 ・Javascript修正 ・PHP修正 ・DB修正 ・バグ調査 様々なご要望にお答えできると思いますので、 先ずは「見積り・カスタマイズの相談をする」から ご依頼内容のご相談をお気軽にください。 (ご注意) ご購入を頂く前にまずはご相談を頂き、 メッセージのやりとりにて方向性や見積もりを確定していきたいと思います。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

●作業内容によってはオプション料金がかかる場合がございますので、購入前に必ず「ダイレクトメッセージ」または「見積り・カスタマイズの相談」にてご相談ください。 ●ご購入いただいた後、【作業に必要な情報】をお知らせいただき、作業着手となりますが、「FTP情報・ログイン情報が違う」等の理由で当方がサーバーにアクセスできない場合は、作業不可能となってしまいますので、正確な情報をお知らせくださいますようお願いいたします。 ●できる限り迅速な対応を心掛けておりますが、休日、夜間、外出中等、対応にお時間がかかる場合がございます。 ●内容によっては、お受けできない場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

DragonChild
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者