この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお話なんでも聴きます

話を聞いて欲しい、肯定されたい。あなたの承認欲求満たします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方のお話なんでも聴きます 話を聞いて欲しい、肯定されたい。あなたの承認欲求満たします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

拝見していただきありがとうございます! 貴方の全てを肯定します。 生きているだけで毎日大変ですよね。 それなのに誰も褒めてくれないし認めてくれない。 そんな貴方の全てを私が受け止めます! 昔話、思い出話、愚痴、自慢話、誰にも言えない話。なんでも聴きます。 ポジティブな話からネガティブな話まで。 全部肯定します。 誰かに話したいけど、友達に話すことでもない… そんな話の掃き溜めになります。 話すことで整理がつくことやスッキリすることって日常に沢山ありますよね! 相槌を打つだけでいい、第三者の意見が欲しい、そんな要望にも出来る限り真摯に対応させていただきます。 敬語、タメ口どちらでも対応可能ですので、気軽に要望をお伝えください。 友達に話すような気軽な気持ちで利用してください。 利用期間が終わってしまえば関係は終わるのですから、ある意味友達よりも後腐れなく気軽に話せますよね。 普通に生きているだけではなかなか満たされない、自尊心、顕示欲、承認欲求、私が満たすお手伝いをします。 気軽にご利用ください! 貴方と話せるのを楽しみにしています。

購入にあたってのお願い

仕事のある日は夕方から日付が変わる頃にかけてお返事が出来なくなります。 休みの日に合わせていただけましたら、早いレスポンスが可能です。 要相談可能です! 質問やわからない点がありましたら、気軽にダイレクトメッセージください。