この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【似顔絵】あなたの写真をもとに2頭身イラストを描きます!

評価
販売実績
19
残り
3枠 / お願い中:0
【似顔絵】あなたの写真をもとに2頭身イラストを描きます! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

・写真、ラフ画を元にあなたの二頭身イラストを作成します! ・基本的にJPEG画像での納品になります。  (ご希望により、GIF、PNG、ai、psdデータでの納品も可能) ・500px×500pxでお届けします! ・衣装、ポーズの指定はお気軽にお申し付けください!お応えできる範囲で描かせていただきます! ・人数の追加は1名のみとさせていただきます。 (1枚につき料金をいただいております。1枚の中に2名までは同一料金です。人数の追加、単体の似顔絵を複数人分をご希望の場合は、追加オプションよりご購入ください。) ・やり取りを含め、お届けには一週間程度を想定しております。 (お届けが早くなる場合がございます。) ※完成したイラストについてはサンプル等に使用させていただく場合があります。 非公開をご希望の場合はあらかじめお知らせください。 キャラクターイラストを細々と描いております。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・あなたの写真をお送りください! ・その際に、衣装の希望やポーズの希望があればお申し付けください! ・ラフ画の時点で一度、ご相談させていただきます!修正などがございましたらお気軽にお申し付けください! ・人数の追加は1名のみとさせていただきます。 (1枚につき料金をいただいております。1枚の中に2名までは同一料金です。人数の追加、単体の似顔絵を複数人分をご希望の場合は、追加オプションよりご購入ください。) ・やり取りを含め、お届けまでに一週間程度を想定しております。ご了承くださいませ。 ※いただきましたお写真につきましては、当目的以外には使用致しません。 トークルームがクローズした時点で確実に削除させていただきますのでご安心くださいませ。

有料オプション