この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みを解決する技術【タロットとインナーチャイルドカード】

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

タロットカードとインナーチャイルドカードを併用してリーディングします。 『偶然は必然です』 カードが本当にあなたの悩みの真因を示唆します。 さあ、カードを引いてください。 カードをみて、なにをイメージしますか?何が今頭に思い浮かびましたか? カードがあなたの今の悩みを整理してくれます。 そして、あなたの中にあるガイドがあなたをそっと、解決に導いてくれます。 私はあなたの未来を当てることはできません。 でもあなたの中のガイドの声をカードから少し聞くことができるだけです。 あなたが本当はわかっているのに正しく動けないのは、 あなたが自分のスイッチの正しいやり方(技術)を知らないだけです。 私はあなたの解決のサポートをさせていただきます。 タロットカードと出会って30数年。とてもきれいで不思議で怖いカードに魅了されて四半世紀。 タロットは人類の心の歴史を刻んだ象形図柄です。 あなたの悩みは本当はあなただけでなく、太古から悩んでいた方々がいたのです。 一緒に、叡智のおすそわけをいただきましょう!

購入にあたってのお願い

★未来を当てる占いをされたい方はご遠慮ください★  ~解決へ導きたい方のみ、お越しください~ 対面ではないので、オーラをみてあなたの後ろのガイドの話を聞くことはできません。 カードを通じてのリーディング限度の占いになることをご了解ください。 お名前、生年月日等はお話しされなくてOKです。(ただし、年代、性別は教えてください) 悩みの状況は詳しく教えてください。そのためのリーディングです。試すようなことはやめてください。 あなたが悩みの事象をどう感じたか、なぜそう思ったのか、その時に浮かぶ情景、また、一見関連なくても思い出す過去、全てお話しください。 言いたくないことは、言わなくて結構です。言えないという状況から、リーディングをさせていただきます。 また、私がいうことに対してもやもやした部分はまたお答えください。