この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カード1枚引きします

あっ!これしてみたいと思ったら、お気軽にどうぞ(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
カード1枚引きします あっ!これしてみたいと思ったら、お気軽にどうぞ(^^) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今やりたい事があるけれど、 なかなか行動へ移す事ができていないあなたへ!! カードのメッセージを参考に、 次の行動へと変化してみませんか? 軽い足取りのうちに ご自身でアクションを起こしていくことによって、 どんどん思考→行動は次の段階へと進んでくれます。 いつのまにか自分が思っていた以上のことが できるようになってたりします。 あっ!これしてみたいって思ったら、 お気軽にどうぞ(^^) 鑑定方法は、 ⒈ 生年月日を教えてください。 ⒉ 質問内容を教えてください。 おすすめの質問内容は、 『〇〇したら、どうなりますか?』と 具体的な意図がある方が、明確な答えが出やすいです。 ⒊ 78枚のタロットから1枚ひいて鑑定します。 ⒋ 写真に撮ってお送りします。 ⒌カードのメッセージをお伝えします。 お気軽にどうぞ(^^)

購入にあたってのお願い

只今大変鑑定が立て込んでいましてお受けするのにお時間を頂いています。 なお、タロットはこころに非常に影響を及ぼしますので、正直なご相談をくださいませ。
価格
1,000