フォロワー4万人のインフルエンサーが商品PRします

インフルエンサーマーケティングを検討している方におすすめ

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
フォロワー4万人のインフルエンサーが商品PRします インフルエンサーマーケティングを検討している方におすすめ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

Instagramにてコスメ・美容グッズなどの商品やサービスのPRをします! 現在のフォロワー数は40,000人を超えています! フォロワー様は美意識の高い女性ばかりです。 「SNSマーケティングを試してみたいけど、予算の関係で難しいな」 と悩んでいませんか? インフルエンサーマーケティングの場合、 フォロワー数×3円などで取引されることが多いですが 弊社アカウントではフォロワー数×1円以下でお請けしますので格安です。 当インスタアカウントでは、 コスメ・美容情報に敏感な女性ばかりがフォローされているので PRがターゲットにピンポイントに届きます! 様々な企業さん、インフルエンサー様とコラボ実績多数なので安心してご依頼ください。 ・実際にアカウントを見てみたい ・この商品も紹介してもらえるの? など まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・商品を用いたPRをご希望の場合は、商品の準備代を追加料金としていただきます。 (おひねりで商品分の金額をいただき、こちらで購入させていただきます) ・撮影は当アカウントにておこないます。 (使用したい素材などありましたら頂いて加工可能です) ・構図のご希望には必ずしも添えない場合があります。 ・投稿文は基本的にこちらにて作成いたします。 ・投稿の準備がございますのでご購入から1~2週間後が投稿の目安となります。

有料オプション

価格
35,000

出品者プロフィール

アズサワ:SNSマーケター
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝 時間問わずいつでもご連絡ください。 子育て中のため返信が遅れるタイミングがございますのでご了承ください。