この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOコンサル!サイトの内部改善書を提出します

ネットの情報じゃSEO対策はできません

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

見出しにKWを入れた記事を書いているからSEO対策はしっかりやっている!という運営者の方、そんな時代はもう終わりました。 ユーザーの満足度がGoogleによって評価されているため、その対策じゃ効果はありません。 見出しにKWが入っていることで満足しますか? ユーザーの立場に立って考えましょう! そんな実態のわからないSEO対策をたったの30000円でお受けいたします。 企業に依頼すれば数十万、、規模によっては数百万という契約になりますが、 私は一個人ですし、SEO対策がすきなので、この価格で出品させていただいております。 だまされたと思って一度試してみてはいかがでしょうか? 【このような事に思い当たる方は、今すぐ内部SEO対策を強くお勧めします!】 ・SEOはネットで調べた知識で行っている ・サイトを作ったときにだけ対策してあとは放置 ・見出しのタグをつけることがSEOだと思っている ・サイトを更新しているのにアクセスが増えない・売り上げが少ない ある調査結果によると、成果のでていないホームページの90%は 内部SEO対策ができていません。 高額なホームページ制作会社に騙されている方もとても多いです。 Googleなどの検索エンジンは、SEO順位を決定するルールを随時変更しています。1年以上放ったらかしになっている場合は、まずは内部SEO対策をやる価値があるのかどうかを診断しましょう。 【内部改善書をお出しします!】 経験から導き出したSEO15項目をチェックし あなたのサイトの内部改善書をお出しします! ・大手新聞メディア 9万PV→15万PV ・クレジットカードメディア月商100万達成 ・ガジェット系サイト合計30KW上位化成功 SEOコンサルで様々なサイトの成果を出しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

1申し込み当たり1サイトまでとします ※サイト規模により金額が変わる可能性があります。 追加オプションとして ※外部対策の提案 40000円 ※施策代行 40000円 ※月額SEOコンサルティング 40000円 誠心誠意、アクセス解析をさせていただき、改善書を提案させていただきますが、 改善を遂行後の結果は補償いたしかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

TAKA@SEOは何でもお任せください
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは確認し次第お返事いたします。 作業は平日いつでも対応可能です