この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム・SNS等のアイコン描かせていただきます

見積りご相談からご連絡をお願いいたします。

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
ゲーム・SNS等のアイコン描かせていただきます 見積りご相談からご連絡をお願いいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! オリジナルで、ゲームやSNSなどで使えるアイコンを描かせていただきます! 可能なのは、画像のような女の子や青年、少女、少年などです。 一番新しいものはHPかTwitterにありますので、参考にしていただけたらと思います! ゲームなど表情の差分が必要な方はこちらもどうぞ! https://coconala.com/services/111899【ゲーム用アイコン・表情差分描かせていただきます!】 *ラフの状態でのチェック→完成品のチェック→お渡しの流れになります *サイズ・形式の指定が無い場合は500×500のPNGでお渡しします(もし希望のサイズ・形式があれば事前にお申し付けください) *人物は1人まで、バストアップです *文字入れ可 *商用可 *著作権は放棄しておりません *ご希望、相談など、お気軽にお声がけください! ご注文いただいた日によって、お渡しが即日~4日前後になります 誠心誠意、心を込めて描かせていただきます! 何か気になる事がございましたらまずはお気軽にご連絡ください( *´艸`)

購入にあたってのお願い

*こちらからも聞かせていただきますが、ご依頼時になるべく細かな構図やポーズなど、イメージがあればお伝えください! (おまかせでよろしければ、ざっくりしたものを伝えていただければ大丈夫です!) *描かせていただいたイラストをサンプルとしてHPやTwitterなどに投稿させていただくことがあります。その際は画像中央にサンプルの文字を入れてリサイズしますが、不可の場合は取引完了までにその旨のご連絡をお願いいたします。 *背景は簡単なものであれば可能です!ご希望の色がございましたらご相談ください 以下テンプレート(なるべくご希望のイメージを書いてください) ①髪型・髪色 ②目の形・目の色 ③性別 ④サイズ・形式 ⑤ポーズ・表情 ⑥文字や背景有り無し(ゲームでご利用の場合はPNGの透過でお渡しします) ⑦服(Tシャツ、肩出し、パーカー・・・など) ⑧その他相談しておきたい特殊なこと(猫耳・肌の色・年齢など) ※年齢に関して、小説やゲームなどの場合はざっくりで構いませんのでキャラクターイメージを崩さない為に記載をお願いします。 ただ年齢を明確に描き分けるのは難しいのでご了承をお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

彼方ゆうあ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者