この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記事代行から紹介文など幅広い文章をお受けします

ライター経験者が文章作成でお困りの方に代わって、代筆します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
記事代行から紹介文など幅広い文章をお受けします ライター経験者が文章作成でお困りの方に代わって、代筆します イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)
業種
文字単価
0.5円〜/1文字

サービス内容

2000字までの文章作成をおこなっております。ジャンルとしては、ブログなどのメディア記事から、会社の紹介文、PR文まで幅広く対応させていただきます。 これまで1年間ほど、ライターとしてメディア記事の会社にアルバイトをしてきた経験もございます。 得意分野は、店舗目線と紹介者目線です。 言葉遣いや、言い回しなどには自信があるため、興味のある方はぜひ、ご相談ください。 なお、修正につきましては、1回までとさせていただいておりますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

購入していただいた際は、以下の情報をお伝えください。 1.ジャンル 2.文体(ですます調など) 3.気をつけてほしいこと はやく皆さまとのお取引ができること、楽しみにしております!
価格
3,500

出品者プロフィール

女子大生ライター!ゆらん
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は、17:00〜22:00 土日・祝日は、09:00〜22:00 とさせていただいております。