この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AiデータをJPEGデータに変換します

Aiデータが開かない!データ変換いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
2日(予定)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / GIF / EPS

サービス内容

★ご希望の方、質問がある方はご連絡ください★ Ai(Psd)データを開けない、データの確認ができない方へ JPEG、PNG(透過を保持します)、PDFデータなど汎用性の高いデータに変更してお渡しします。(データの内容変更は基本致しません) Aiのバージョンを下げるなど、Ai(Psd)データのままお渡しすることもできます。 ポスターデザインの簡単な修正、確認にいかがでしょうか? ◆10点 1,000円  ∟ご購入1回につき10点まで変換いたします ◆データの変更は有料  ∟色の変更、サイズの変更なども対応いたしますが有料です。ご相談ください。 ※※※注意事項※※※ ・頂いたAiデータ内のフォントがこちらのPCにない場合、代替フォントに変換しますことをご了承ください ・頂いたAiデータ内の画像が埋め込まれていない場合や別フォルダにご用意できない場合、画像は表示されないことをご了承ください ★元地方テレビ局内の美術チームで勤務★ 営業など他部署のお悩みの多くがデータが見られない、開かないでした。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

◆プロフィールをご覧いただけるとありがたいです。 ◆質問など常時受け付けていますので、ご不明な点は購入前にご相談ください。 ◆ご納得いただける商品を制作させていただきたいので、納期に余裕を持ってご購入お願いいたします。 ◆お急ぎの方は一度ご連絡下さい。 ◆以下ご購入後にお願いいたします。 ⑴変換前のAiまたはPsdデータ ※画像がある場合は一緒に添付してください ⑵変換後のデータ形式(jpg png PDFなど) ⑶その他のご希望など この他にもお伺いする場合がございますのでご協力宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Nalsamicos
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子どもの就寝中が主な作業時間です。 落ち着いて確認するため、メッセージの対応も主に就寝中に行わせていただきます。 返信の遅延、深夜の返信をご了承ください。