Slack bot開発します

現役AI企業のエンジニアが迅速にお助け!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    3日(予定)
Slack bot開発します 現役AI企業のエンジニアが迅速にお助け! イメージ1
Slack bot開発します 現役AI企業のエンジニアが迅速にお助け! イメージ1

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 Slack botの開発を致します。チャットの自動化や、簡易的な事務処理を自動化しましょう! VPSやAWS/GCPなどのクラウドサービス上に開発します。 ■実例 * 簡易なチャットボット 簡単な質問がよく飛んでくる担当者の方、自動で返信して業務を効率化しましょう! 例: 「~~書類どこ?」 → Bot「窓際の棚です」 * 事務処理の高速化 例えばCSV加工やコピペなどを自動化しましょう!Excelファイルも扱えます。 例: 「Excelファイルのフォーマットが変わったのでコピペしたいけど量が多い。。。」 → Slackにアップロードして処理、一瞬で解決! * 画像処理 画像をアップロードしたら、物体や人に枠をつけた画像を返すBotを過去に作成しました。詳しくはこちらをご覧ください。 * 他サービスとの連携 AWSにログインがあった→Slackに通知したい、 formrunやsatoriなどにデータ追加があった→Slackに自動通知など。 やれることがたくさんありますので、ここに記載がなくてもまずは一度ご相談ください! ※処理が複雑な場合は、1000-5000円程度の幅があります。ご了承ください。 ■実際の流れ 1. 実現したい事のご相談 2. 受注 3. 開発 4. 納品 VPSやAWS/GCPなどのクラウドサービス上に開発します。これらの環境はお客様にご用意いただきます。 よくわからなければ、オプションにて全て請け負います。

購入にあたってのお願い

お手数ですが、説明を一度全てお読みいただければと思います。 できる・できないの判断は契約前に行いますので、不可能だろうなーと思っていても一度ご相談だけでもして頂ければとてもうれしいです。よろしくお願い致します。

有料オプション