サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お金をかけずに飛躍的に成績を上げるお手伝いをします

伸び悩む小学生のお子様 vs 元外資系戦略コンサルタント

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

【高額な家庭教師を雇う前にご検討ください】

外資系戦略ファーム出身のコンサルタントが、1対1のビデオ面談によりお子様の学力を上げるための本質的な課題を導き出します。

◯サービス内容
家庭教師や塾の使い方を含め「ご両親としてどのようにお子様の学習をサポートしていくか」にフォーカスいたします。
ビデオチャットにて30分〜1時間程度お時間をいただきまして、お子様の学習状況に関する現状の分析、それに基づいた最重要課題の特定、解決策の提案をいたします。
また、面談後は直近の目標(塾のテストなど)に向けての進捗状況をココナラ上のダイレクトメッセージにて無償でフォローさせていただきます。

◯対象
小学生のお子様をお持ちで、かつ
・家庭教師を検討している方、価格が高く迷われている方
・(家庭教師がついているにも関わらず)なかなかお子様の成績が向上しない方
・お子様の中学受験を検討している方 など
※ご自身のやり方を変える気の無い方には、お勧めいたしません。
※ビデオチャットにご出席いただくのは、お子様ご本人ではなく保護者様となります。

◯コンセプト
家庭教師や塾にお金をかけているのに、成績が上がらないのなら、一度やり方を真剣に考え直しませんか?

私は、ご両親である皆様への総合的なコーチングにより、お子様の成績を"圧倒的に向上させる"方法を見つけるお手伝いをします。

小学生の学習(特に中学受験)においては、お子様ご本人の努力や才能よりも、ご家族のサポート方法が成果の大部分を左右すると言われております。実際に、お金をかけて家庭教師や塾に頼んでみても自動的に成績が伸びるケースは多くありません。

重要なのは、ご両親のサポートによりお子様が自律的に学習に取り組むようになることです。そのようなお子様が、成績をグングンと上げ、中学受験でも大成功を収めます。私自身、小3で偏差値50〜55だった学力を、家族全員でのサポートのもと小6受験時までに偏差値80まで向上させた経験があります。

つまり、一度立ち止まって「ご両親としてどのようにサポートしていくのか」を真剣に見直すことが最重要なのです。

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 受験・進学

購入にあたってのお願い

◯事前にご記入いただきたい事項
・お子様の学年
・お子様の学習状況(学校や塾での成績の状況など)
・現在抱えられているお悩み

◯注意事項
お子様の成績は学習のご様子は短期的に大きく変化するものではないと考えております。ご面談については、継続的な変化を起こすための第一歩として捉えていただけたら幸いです。
また、面談後は直近の目標(塾のテストなど)に向けての進捗状況をLINEにて無償でフォローさせていただきます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス