精神疾患のお悩み相談にのります

千葉県のピアサポーター複数名がご相談にお答え!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
精神疾患のお悩み相談にのります 千葉県のピアサポーター複数名がご相談にお答え! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

心のお悩みを抱えている皆様へ、ピアサポーター複数名が相談に乗ります。 ピアサポーターとは? ピア=仲間 サポート=支える 今回は千葉県旭市のピアサポートクラブICHI-JOに参加している精神疾患経験者がお悩みをお聞きします。 同じ仲間同士、話が合う人・症状が似ている人の意見を聞きますので、お気軽にご相談ください。 http://ichi-jyo.jimdo.com/ 回答者は、うつ病・適応障害・双極性障害(そううつ病)・統合失調症・発達障害・過眠症等など、経験している人達です。 ちなみに私はうつ病約10年、障害2級、ピアサポーター として保健所の相談業務や出張講演などしています。 5往復の価格になります(あなた5回、こちら5回) お気軽にご相談くださいませ! 私自身がうつ病・適応障害経験者のピアサポーターです。現在各種講座に参加して勉強しています。同じような悩みの方の力になればと出品しました!保健所にて相談業務もしています。秘密は厳守いたします!

購入にあたってのお願い

個人を特定する情報は必要ありません。 HN(ハンドルネーム)で大丈夫です。 今回代表は私で、他にも何人か相談を受けるピアサポーターが待機しております。…が、私だけに、というのも可能なので一言書き添えてください。 焦らずゆっくり、長くなってもいいので、ご自分の悩みをお知らせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

御狐 こん
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者