サービスを探す

精神疾患のお悩み相談にのります

千葉県のピアサポーター複数名がご相談にお答え!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

心のお悩みを抱えている皆様へ、ピアサポーター複数名が相談に乗ります。

ピアサポーターとは?
ピア=仲間
サポート=支える

今回は千葉県旭市のピアサポートクラブICHI-JOに参加している精神疾患経験者がお悩みをお聞きします。
同じ仲間同士、話が合う人・症状が似ている人の意見を聞きますので、お気軽にご相談ください。

http://ichi-jyo.jimdo.com/

回答者は、うつ病・適応障害・双極性障害(そううつ病)・統合失調症・発達障害・過眠症等など、経験している人達です。

ちなみに私はうつ病約10年、障害2級、ピアサポーター として保健所の相談業務や出張講演などしています。

5往復の価格になります(あなた5回、こちら5回)

お気軽にご相談くださいませ!

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

個人を特定する情報は必要ありません。
HN(ハンドルネーム)で大丈夫です。
今回代表は私で、他にも何人か相談を受けるピアサポーターが待機しております。…が、私だけに、というのも可能なので一言書き添えてください。

焦らずゆっくり、長くなってもいいので、ご自分の悩みをお知らせください。

一言PR

私自身がうつ病・適応障害経験者のピアサポーターです。現在各種講座に参加して勉強しています。同じような悩みの方の力になればと出品しました!保健所にて相談業務もしています。秘密は厳守いたします!

よくある質問

病気を特定してくれる?
心当たりのある病名の可能性はお知らせいたしますが、医者ではないので特定・診断はできません。
どうすれば治るか教えてくれる?
アドバイスはできますが、場合によっては医療機関の受診をお薦めします
薬の副作用の悩みなんだけど…
経験者としての回答はできますので、是非お話しください。ただ、その内容によっては主治医さんへのご相談をお薦めすることがあります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス