この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのファッション12星を教えます

自分の魂に似合う服を知りたいあなたへ

評価
販売実績
31
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのファッション12星を教えます 自分の魂に似合う服を知りたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

誕生日からわかるあなただけの個性、それが「ファッション12星」です。ファッションデザイナーでドレスセラピストの池本紫(ユカリ)先生が考案したドレスセラピーをお試しいただけます。ドレスセラピーに興味を持たれる方は、女優気質といわれています。(私もそうです笑!) ファッションとカラーのミニアドバイス付きです♪ 【サービス内容】認定ドレスセラピスト・タピオカが、生年月日からあなたのお似合いになるファッションテイストを導き出します。 (ドレスセラピーは、四柱推命をベースにしたファッションデザイナー池本紫先生のオリジナルメソッドです。)600字程度のレポートになります。 似合う服は生まれた時から決まっています。なぜならその理由はあなたの誕生日の中にあるからです。どうぞ一度お試しください。

購入にあたってのお願い

生年月日を西暦でお願いいたします。 ・いただいた個人情報は、ドレスセラピー診断以外には使用いたしません。お取引終了後責任を持って削除いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

タピオカ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者