この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた等のMIX承ります

なるべく早く安く提供させてもらいますd(^ー゜*)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみた等のMIX承ります なるべく早く安く提供させてもらいますd(^ー゜*) イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

・プロフィール VTuberの北上とんです!主に歌ってみた等で活動しています!(`・ω・´)ゞ ・Mix 本家に寄せることはできますが限度があります。ご了承ください。(・ω・)ノ ・エフェクト詳細 ハモリ生成、ケロケロ補正、ノイズ処理、ラジオボイス、etc... ・主な流れ ある程度処理が完了した音源wav形式のデモ版を送りします 修正する点などがない場合は音源を送り直し取引完了となります。٩(๑´0`๑)۶ ・オプションの即日納品について 追加購入した場合は一言お声がけください。 一言も連絡がない場合によっては取引をキャンセルさせて頂く場合があります。 予めご了承ください。m(_ _)m 分からないことや質問等は、ダイレクトメッセージ等に連絡を頂ければ対応致します! 気持ちのいい取引が出来るよう精一杯頑張りますのでよろしくおねがいします!

購入にあたってのお願い

【ご用意して頂くもの】 ・カラオケ(inst)音源 ・ボーカル(形式wav)音源 ※何も手を加えずそのままの状態でお送りください 【ご依頼にあたっての注意】 ・二次創作を許可された楽曲のみ使用 ・データを送る際はファイルをzip形式で圧縮して送信 ・購入後の録音はお控えください、予め音源をご用意していただく必要があります ・ファイルのネームは、英数以外の文字が入っていると正常にファイルを受け取れない場合がございますのでMacユーザーの方は注意をお願いします 【ボーカル音源の注意】 ・曲が始まるまでの空白は空けておく ・大きな雑音目立ったノイズ等はないかご注意をお願いします ※1週間以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

KITAKAMI_TONMIX
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応出来る時間帯 平日:23時~24時 休日:12時~18時