この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色々な事 他人なら話せる事色々お話聞きます。年齢性別問わずゆっくりお話しましょう(ノ^▽^)ノ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
色々な事  他人なら話せる事色々お話聞きます。年齢性別問わずゆっくりお話しましょう(ノ^▽^)ノ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちわ まはろん と言います♡ 毎日毎日の中で 知らず知らずに溜まるストレス 友達や仲間だけど、ちょっと不満や愚痴がある。 でも関係を悪くしたくないから人には言えない。 パートナーとの惚気☆ 子育ての不安や不満。 人には言えないモヤモヤ。 なんでもゆっくりお話しませんか? 私 一応 地元などで声のお仕事をさせて頂いたりもしています。 でも、よく話してると何だか眠くなる。 と言われます。 なかなか眠れない方にもオススメかもしれません(笑) よろしかったら是非 なんでもお話しましょう。 なんでも聞きます。 ゆっくりと 私も、近い人間関係で色々あったり、なんでもいいから誰かと話したい。そんな事がありました。そんな人達がたくさんいるんじゃないかなと始めてみました。

購入にあたってのお願い

本当に気ままに何でもお話して欲しいと思っています。 性別と大体の年齢をお伝えしていただけたら、嬉しいです。
価格
1,000