ブログ記事(1500文字〜)の作成代行致します

感情のこもった記事を作成いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ブログ記事(1500文字〜)の作成代行致します 感情のこもった記事を作成いたします! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
0.7円〜/1文字

サービス内容

◆サービス内容 ブログ記事の執筆代行 感情がこもった記事を書くのが得意です。 もちろん、お客様の理想のスタイルに合わせて書かせて頂きますが、特になければ「おまかせ!」でもOK。 記事の構成、キーワードも意識しつつ心を込めて、記事を書かせて頂きます。 ◆どんなひとにおすすめか ブログを運営している方でこんなことを思っている方はいませんか? ・コンテンツ数が少ないからとにかく増やしたい ・アドセンス審査のために記事を増やしたい ・継続して記事を書いてくれる人を探してる こんな方に、本サービスはおすすめです! ◆注意事項 ご依頼する際、以下の4点をご教示ください。 1. その記事のターゲット 2. 記事を書くための題材(キーワード) 3. その記事を書く目的 4. その記事はどんなメディアで露出させるか ※かなり低単価でやっているので、リライトは1回のみ承ります。 ◆納期 納期は要相談ですが、 1日〜1週間ほどみて頂ければと思います。 それでは、ご購入お待ちしております。 購入にあたってのお願い ■購入から記事作成の流れ 購入 ↓ チャットにて、以下の内容を書き込んでください。 【必須】 1. その記事のターゲット(誰に向けた記事か) 2. 記事を書くための題材(キーワード) 3. その記事を書く目的(その記事で何を伝えたいか) 4. その記事はどんなメディアで露出させるか(ブログなのかオンドメディアなのか) 【任意】 ・語尾の指定 ・その他要望 ↓ 記事作成(1日-1週間程度) ↓ チャットにて、 記事のテキストデータをwordでお送り致します。 その他も要相談。 ↓ リライトの要望があれば、一回のみ承ります。 以上、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

◆注意事項 ご依頼する際、以下の4点をご教示ください。 1. その記事のターゲット 2. 記事を書くための題材(キーワード) 3. その記事を書く目的 4. その記事はどんなメディアで露出させるか ※かなり低単価でやっているので、リライトは1回のみ承ります。