7日間で副業の準備を完了させます

始めたいけど何から始めればいいか分からないあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
7日間で副業の準備を完了させます 始めたいけど何から始めればいいか分からないあなたへ。 イメージ1
7日間で副業の準備を完了させます 始めたいけど何から始めればいいか分からないあなたへ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ヒマな時間を有効に活用して、生活を少しでも豊かにしたい。 私はそんな気持ちに答えるために このサービスを行おうと考えました。 例えば、こんな思いを抱えていませんか? ✅働く時間はないけどスキマ時間があってもったいないと感じる ✅バイトじゃいつまで経っても労働だから楽にならない ✅最初は大変でも最終的に楽になるような稼ぐ仕組みを持ちたい ✅万一職を失った時のセーフティネットが欲しい 私自身、学生の頃に労働ではない収入源を築いて 将来少しでも楽に生活できるようになっておきたいと考え、 様々な副業に手を出しました。 しかし、結果は4ヶ月間、 毎日毎日3時間以上、副業の勉強に費やしたのに稼いだ金額はたったの5000円、、、 「高いお金払って勉強して、 これだけ頑張ったのに全て無駄だったんじゃないか…」 そんな時に、私とほぼ同時に副業を始めた人が 私が全然稼げない間になんと31万2000円を稼いでいたらしいのです。 (その方とは今でも一緒に事業をやっています) その時に私はハッとしました。 「どんなに副業に手を出しても副業を始める準備ができてなければどれだけ頑張っても稼げないんだ。」 そして私はその考えを元に、再び挑戦した結果、 なんとそれまで 4ヶ月かけて5000円しか稼げなかった私が、 たった1ヶ月の間に21万9000円を、 iPhone一台で生み出したのです。 そこで私はいかに準備が大切なのかを知りました。 そして同時にテクニックばかりの副業ではダメなんだと気づきました。 副業ガイドラインは7日間のプログラムとなっています。 と言っても、やる事は簡単です。 ①毎朝、副業ガイドラインの音声を流し聞きする ②音声の内容をメモする ③音声の内容を整理して発信する (発信の仕方はガイドライン参照) 毎日忙しいあなたが実践できるように 音声形式で配布するという形式をとりました。 そこに加えて、 ガイドライン(ファイル形式でお渡し)を用意しますので、 それらを見れば副業で稼ぐ準備は完璧です。 副業で失敗して、堕落していって 自信喪失していくのはとてももったいないです。 まずは準備をしっかりしたい というあなたに手に取っていただきたいですし、 このガイドラインがあなたの 生活を激変させるキッカケになると確信しています。

購入にあたってのお願い

「副業ガイドライン」は稼ぐ事を目標にしたものではありません。 あくまでその準備を完璧にする事が目的です。 しかし、この副業ガイドラインをこなした上で、 準備ができたという方には、私が実践して 成果の出たノウハウもコッソリ教えるかもしれないですが、 まずはそれ以前の準備ができてないと稼げない という事が私の経験上わかっております。 もしあなたが「準備なんてしたくない」 という考えをお持ちであれば購入は控えて欲しいです。 というのも、副業と言っても、 結局は人と人との繋がりで成り立ちます。 つまり、私はこの土台を大切にできない人が、 人から感謝され「ありがとう」と言われながら お金を頂けるようになる事はないと思うのです。 ですが、この大切さに気づき実践できた時、 副業だけでなく実際の生活でも 人と人との繋がりにおいて、 「尊敬される人間になる」事ができますので、 ぜひ信じて実践していただければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

【SNS代行・公式LINE構築】まさやん
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12時〜20時まで対応可能。 土日祝日応相談。 他にも仕事を抱えておりますので返信が遅れる場合がございますが、24時間以内に返信できるよう、努めていきます。