サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

科学者が心理学の知識と経験を使ってお悩み解決します

スピリチュアルではなくサイエンスを使っています

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

みなさん、日々抱えている問題である人間関係の問題。どうやって職場の人間関係を良くしたらいいのか。恋人といい関係を作るにはどうしたらいいのか。鬱になって何もできずに困っている。
コメンテーターの書いた本から学ぶこともできますが、科学者から学んでみませんか?

心理学でトップクラスの研究をしている海外の有名大学UCLで、認知神経科学の学位を取得した私が、認定心理士の資格に基づいてカウンセリングを行い、かつ、心理学、脳科学の最新論文から、あなたにとって科学的に一番良いだろう解決方法を提案します。

また、自分が過去に気分障害にかかった事があるという経験を生かして、悩みやストレスの強さで、うつなどの精神疾患になってしまった方に対しても、気持ちに寄り添ったカウンセリングが行いたいと思います。

*科学論文と実際の経験を基にしているため、スピリチュアルではありません。そちらを求める方には物足りないかもしれません。
*知識からのアドバイスはできますが、どんな解決法にも正しいことはないと思っていますので、押し付けはいたしません。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般
    • その他

購入にあたってのお願い

基本的に小さな人間関係の悩みから精神疾患で悩んでいる方のお悩みなど、どんなお悩みでもカウンセリング承ります。

①あなたが直面している問題。②どうその問題について感じたのか。③その問題について自分がとった行動、もしくは取ろうとしている行動。この3点について教えてください。
またカウンセリング途中に上記以外についてもお聞きするかもしれませんが、話したい話だけお聞かせ頂ければ大丈夫です。

聞かせていただいた話の中から、心理学的知識と経験を用いて、アドバイスをお伝えします。
少しでも楽になって、皆さんの健康と幸せの手助けになれると幸いです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス