鉄道会社(現業職)へのエントリーシートを添削します

駅係員・乗務員を目指す方へ! 現役社員目線でしっかり添削!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

■購入にあたって もよくお読みください。 関東の大手私鉄に大卒駅員として、勤務しております。 「現役社員目線」と私が就活していた時の「成功体験と後悔」をもとに、皆さんのESを全力で添削しアドバイスさせて頂きます。 ESはたくさんの人に見せて添削してもらうことで、本人以外の視点や考えが加わり、内容や読みやすさに磨きがかかり、完成度の高いものになります。 またESを完成させることで、書く前はイメージできなかった「どういう風に働きたいのか」「仕事で何を得たいのか」が見えてくるようになります。 ここでサービスを購入する前に、是非家族や友達だけでなくOB・OGの先輩に是非添削をお願いしてみて下さい。 もしOB・OGが居ない方、社員目線でESを添削してほしいという方は、今回の添削サービスを使ってみませんか? 転職・中途採用の方も承ります。 中途入社で働いている同僚も多くしっかり情報収集できるので、きめ細かいアドバイスが可能です。 フレンドリーなお取引ができることを期待しています。 しかし添削してもらうにしても、1500円って高いと思うんですよ。 ですので、購入する前に問い合わせ(ダイレクトメッセージ)で、「こういうことってできますか?」とか「そもそも書き出しがわからないんだけど…」とか聞いちゃって下さい。 あまり深い内容だと、購入をお願いするかもしれませんが、ひとまず問い合わせだけならタダですから(笑)

購入にあたってのお願い

■できないこと ・私個人の勤務について答えること ・ESを1から書く、何を書けばいいか全くわからないという内容への対応 ■できること ・添削させたいただいたESに対してのアドバイス、文章の提案 ・鉄道会社の筆記試験や面接についての軽いアドバイス ■その他 ・今までの経験や得意分野など、ES内容を深掘りする上で必要なため、あなたの情報を適宜聞きます。完成まで何度かメッセージのやりとりがある場合があります。 ・ダイレクトメッセージは、挨拶とか入れて堅苦しいと書きづらいので、普通の話し言葉でお願いします! ・買って損した!とならないために、購入前の問い合わせをお待ちしてます。