この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのブログをサイト診断させていただきます

サイト診断した上で収益化するためのアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのブログをサイト診断させていただきます サイト診断した上で収益化するためのアドバイスします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

突然ですが・・・ブログで稼げない人って下記のような感じだと思います。 ①手始めにブログを開設してみる ②自分の書きやすいことを書いてみる ③Twitterなどで勉強になると感じた人のツイートやブログを元に記事を書く ④表面上しかわかっておらず根本を理解してないので方向性がおかしい ⑤Twitterで良いと思ってることを表面上だけ真似する ⑥稼げなくて萎える ・・・完全に僕のブログ始めてから半年くらいの話です。 しっかり方向性を定めて努力するからこそブログで稼げるようになるというのが僕の考えです。 ということで、ブログのサイト診断をさせて頂きます。 主に見させて頂くのは下記内容になります。 ・ブログの方向性について確認とご提案 ・マネタイズをご提案 ・SEOで意識すべきこと ・記事執筆の上で意識すべきこと ・売上UPのために意識すべきこと それではご相談お待ちしております!

購入にあたってのお願い

ご提案させて頂いて1か月で成果出ることもあれば半年で成果出ることも全く成果が出ないこともあります。僕がブログで稼げるようになった経験を元に全力でやらせて頂くので稼げるかどうかはあなた次第なところがあります。 簡単に稼げると思ってる方はご遠慮いただければと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

ミツキ(エンジニア兼SEOコンサル)
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日両方とも、19時~24時を除いて臨機応変に対応可能です。