この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視でお相手のお気持ちと御縁を視ます

この恋の行方を知りたい方に、お気持ち+アドバイスをお届け

評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
霊視でお相手のお気持ちと御縁を視ます この恋の行方を知りたい方に、お気持ち+アドバイスをお届け イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)
占術

サービス内容

生まれ持った霊能力で、彼の気持ちをメッセージとしてお届けします。 あなたのお名前と、彼のお名前と、関係性と、聞きたいことをお書きください。 ここで見る御縁とは、お二人のエネルギーが出会ったら、どのようなことが起こるのか……ということです。 二つのエネルギーが合わさって大きな光になることもあれば、どちらかのエネルギーが逃げていったり、すれ違ってしまうこともあります。 あまりに関係性が希薄な場合(一言二言話しただけなど)はお断りさせていただく場合もございます。 厳しい結果となる場合もございます。試すような行為及び、結果に対して文句を言うような行為はご遠慮ください。 質問は一度だけ受け付けています。

購入にあたってのお願い

・あなたのお名前 ・お相手のお名前 ・お二人のご年齢 ・お二人のご結婚状況 ・関係性 ・お相手に聞きたいこと をお書きください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

大田夏矢
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者