この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のバースデーカラーを占います

貴方の運命がわかる変わる、誕生日が導き出す11色が教えます。

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
貴方のバースデーカラーを占います 貴方の運命がわかる変わる、誕生日が導き出す11色が教えます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自然界には様々な色が存在し、色は命だと教えてくれます。 そして多くの人種 産業界 文化 に置いても意図的に色のチカラを取り入れて、見ず知らずの内に様々なことに役立ています。 あなたは根本的な自分の色をご存知でしょうか? 自身の本質 自分らしさを表す色 について考えたことはあるでしょうか? そして、 魂 にも色があるという事をご存知でしょうか? オーラと魂の違い 1人 、1人にそれぞれオーラがある、というのは聞いたことがあると思いますが、 実際のオーラというのはその時の状況、状態、条件 で日々、変化しております。 しかし、 生まれながらに貴方が持っている 魂 の色は、一生変わることがありません。 人は生まれながらに何色かの魂の色を持っているのです。 そして、その 魂 の色は実は自分自身が生まれる前に決めてきた色だということを貴方はご存知でしょうか? 誕生日は貴方自身が、"この日" と選んで生まれてきます そして、貴方の誕生日により、貴方の色 貴方の人生の道 貴方の生き方が 暗号 として刻んで生まれてきております。 私は 貴方の誕生日のナンバーから色を導き出し、貴方の魂の色を読み解き、貴方の自分らしく生きる第一歩になる事をサポートします。 自身を知ることが全てです。 魂が望む道を導き出し 貴方の人生を100パーセント自分色で歩み始めましょう。

購入にあたってのお願い

氏名 (ニックネーム可) 生年月日 性別を正確に記入して下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

スピリチュアルマスター KG
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者