この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これからのことや選択に…3枚引きで仕事運を占います

☆展開したカードの画像を添付いたします☆

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
これからのことや選択に…3枚引きで仕事運を占います ☆展開したカードの画像を添付いたします☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロットを使用し、お仕事の悩みを占います。 現実的なアドバイスと、お気持ちに寄りそった鑑定を心がけます。 【鑑定内容について】 ☆3枚引きでリーディングします。 ☆3枚引きは、以下のように展開します  「過去・現在・未来」  「原因・結果・アドバイス」  「今のご自身の状況・選択肢A・選択肢B」 ☆展開したカードの画像を添付いたします。 【お届け日数について】 ☆平日日中は仕事をしているため、最短12時間~最長2日になります。  お返事が日をまたぐ場合は、21時までにその旨ご連絡いたします。  ご了承くださいませ。 【ご相談内容について】 ☆ご相談内容の秘密は厳守いたします!  「評価・感想」をいただいたときも、ご相談内容が伺えるような返信は一切いたしません。 ☆関係者の方の解雇や確実な異動、他人を不幸にするご相談はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

ページをご覧いただきまして、ありがとうございます。 ☆平日日中は仕事をしているため、最短12時間~最長2日になります。  お返事が日をまたぐ場合は、21時までにその旨ご連絡いたします。 ☆展開したカードの結果をそのままお伝えいたします。  場合によっては、ご期待に添えない結果になることをご了承くださいませ。