この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに必要なメッセージを、癒し絵に載せてお渡しします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに必要なメッセージを、癒し絵に載せてお渡しします。 イメージ1
あなたに必要なメッセージを、癒し絵に載せてお渡しします。 イメージ2
あなたに必要なメッセージを、癒し絵に載せてお渡しします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

癒しをテーマに描いたパステル画風のイラストに、あなたが刻みたい言葉をお載せいたします。 パソコンで描いております。文字もパソコンで入力します。 453×510ピクセルなので、携帯画面にされたい方は必ずご明記ください。 こちらではサンプル二点(花・車輪)のうち、どちらかを選択していただく形になります。 三枚目の画像がイメージとなります。 最近、心のどこかで癒しを求めていました。 自身の描いた絵に文字を入れてみたところ、なんとなく気持ちが軽くなりました。 この経験を元に、他の方にも必要な言葉があるのではと思い、はじめてみました。

購入にあたってのお願い

必要な言葉はご依頼時に承りますが、思い付かないもしくはお任せの場合は、ぼんやりとしたイメージをお伝えください。創作して書き込みます。 例:母の日に渡せなかったことがあり、今でも時々思い出します(→思い出に 当時の貴方を重ねつつ、二人分の気持ちをあの人に。) 453×510ピクセルです。 占い師やヒーリングなどはできません。 肩書きが必要な方は、他の方をお探しください。
価格
3,000

出品者プロフィール

あとりえ あず
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者