この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS広告動画・インスタグラム広告動画、制作します

スピード対応!映像制作10年以上のノウハウで高品質

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNS広告動画・インスタグラム広告動画、制作します スピード対応!映像制作10年以上のノウハウで高品質 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

このサービスでは15秒までの動画制作のご相談を提供しています。 金額は目安となっており、希望される内容によっては料金が変化する場合もありますので、まずはご相談下さい。 それ以上の動画の時間をお求めの方はオプションをご覧ください。 当方は短い動画が得意で、個人や企業様の広告動画、SNS動画、インスタグラム動画、ストーリーズ動画の制作依頼が多く、経験豊富です。 広告業界の映像制作10年以上経験したノウハウでスピーデイに高品質な対応を提供いたします。 ●注意点 ・このサービスは基本的には、ロゴや写真、静止画・動画素材を送っていただいての編集制作となります。 ※BGMは基本料金内で準備できるBGMには限りがあります。提案したBGMではなく、有料素材のBGMを希望される場合はオプションをご覧ください。 ※ナレーションは音声データを送っていただける場合は編集制作費に含まれますが、こちらで用意する場合はオプションをご覧ください。 ・修正の対応は基本1回までとしています。 2回目以降の修正依頼は1回の修正毎に5,000円〜10,000円の料金が発生致します。 ※制作物により変化いたします。 ・素材の数や、データ量、内容の複雑さによってお見積りが変化することがありますので、いきなりの購入はご遠慮いただきまして、まずはご相談ください。 ↓以下過去に制作した作品をご覧ください↓ ・サプリメント告知動画 https://youtu.be/KY2lWxs_lkY ・ほけんのサービス紹介動画 https://youtu.be/UY3OCBRLddo ・サービス告知動画 https://youtu.be/klyYpwTTIPo クオリティに自信があります。 最善を尽くしますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

具体的なイメージをお伝えしていただけると嬉しいです。 参考動画などでお伝え頂けたらと思います。 ・修正の対応は基本1回までとしています。 2回目以降の修正依頼は1回の修正毎に5,000円〜10,000円の料金が発生致します。 ※制作物により変化いたします。 まずはお気軽にご相談頂ければと思います。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

DOOGA
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者