この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中小企業診断士二次試験の添削とアドバイスをします

診断士試験対策ブログ運営者が二次試験対策をサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
中小企業診断士二次試験の添削とアドバイスをします 診断士試験対策ブログ運営者が二次試験対策をサポートします。 イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

私は診断士受験者のためのブログを運営し、二次試験対策を中心に診断士試験対策方法を発信しています。 診断士二次試験に合格する為には解答のメソッドを身に付ける必要があります。 診断士試験対策、ブログ運営を通じ収集した多くの情報を基に、解答添削を通じて合格に必要なノウハウをお伝えいたします。 【サービス内容】 ・診断士二次試験過去問添削 ・添削に加えて3段階の総合評価、総評をお伝え致します。 ・対象年度:平成13年度~平成30年度 ・価格は1事例当たり2,000円です。

購入にあたってのお願い

【サービスの流れ】 ・購入後希望の年度、事例種別をお知らせください。 ・ワードのファイルをお送り致しますので、解答を記入の上、ご返送ください。 (手書きの解答の添削にも対応致します。ご希望の場合にはPDF版をお送りさせて頂きますので、お申しつけください。) ・添削を行い、お送りさせて頂きます。 【納期】 ・基本的に土日祝日に対応致します。 ・金曜日迄に解答をご返送頂いた場合には、翌土日中に添削をお送り致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

はる by consul circle
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日、祝日をメインの対応日としていますが、お急ぎの場合には有料オプションをお買い求めください。