サービスを探す

お持ちの音源からiPhoneの着信音をお作りします

お持ちの音楽ファイルを、iPhoneの着信音に変換したい時に

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

お手持ちの音楽ファイルを、iPhoneで着信音として使えるファイルに変換して差し上げます。

音楽ファイルは、WAVやMP3など様々な形式に対応しております。ただし、著作権保護用プロテクトがかかっているような一部のファイルは変換することができませんので予めご了承ください。(変換可能かどうか無料でチェックさせていただきます。ダイレクトメッセージにてお申込みください。)

着信音として設定できるのは40秒間ですので、お送りいただくファイルのお好きな40秒間をご指定ください。(例:0:30~1:10)

ファイルを着信音専用の音声ファイルに変換するだけではなく、聴きやすいように音質調整・マスタリングを施してお送りいたします。

ご注意いただきたいのが、著作権に関することです。ご自身が購入したものやご自身がお作りになったものなど、音楽ファイルを楽しむ権利をご本人が保有していることが前提となります。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

添付ファイルの楽曲を、着信音の音源にして頂けないかと思います。

○○さん

この度は、ご依頼いただきましてありがとうございます。
承知いたしました。

音をきれいに調整し、音圧も上げて、着信音ファイルをお作りいたします。

それでは、早速、施行に入らせていただきます。

完成しましたら、こちらのページにてお納めいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

サービスの内容は以下のようになります。

◆着信音にしたい音楽ファイルをお送りいただき、そのファイルのどこからどこまでをお使いになりたいか、40秒間以内でご指定ください。

◆iPhone用の着信音ファイルに変換してお届けします。

◆サービス終了となります。

一言PR

大好きな曲、思い出の曲、自作の曲などを、iPhoneの着信音に設定して、素敵なiPhoneライフをお楽しみください!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス