この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精霊読心術によりお相手様の心を読み取ります

気になる彼(彼女)が何を考えてるか知りたい方推奨しております

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
精霊読心術によりお相手様の心を読み取ります 気になる彼(彼女)が何を考えてるか知りたい方推奨しております イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

≪この度、苦渋の決断ですが、税率も上がりココナラの手数料引き上げに伴い価格を上げずに頑張ってきましたが、価格を変動する事に決めました。引き続きご愛顧いただけますと幸いです。これからも何卒よろしくお願いします。≫ 本施術では、お相手様の心を読み取る施術です。 私の、霊視・透視を発揮し精霊【ルミエール】と共に【精霊読心術】を行います。 どんなお相手様でも情報を頂ければお相手様の意識を【読心】させて頂きます。 相手の考えてる事が分からなくなる事が、みなさん経験あると思います。 失敗を最小限に抑える事が利点な、この施術は願望とする目標に大きく貢献しサポートとなるでしょう。 貴方様のお悩みや状況など、お話しをカウンセリングし最善のアドバイスが出来ればと思っております。 正式な回答では、《お相手様のお悩み》《貴方様への潜在意識》《お悩み解消の秘訣・注意点》 この三つを、基本とし視ていきます。 他にも、オプションがありますので、必要な場合追加して頂く形となっておりますのでご確認して頂けたらと思います。 ・単純にお相手様の事を知りたい!! ・《恋愛成就》の為にお相手様の事を知っておきたい!! ・親友と仲直りしたいけど気持ちがわかると行動しやすい!! ・『知らないより、知っている方が絶対良いです!!無知は失敗しやすい!』 貴方様の、願望への一歩をサポートさせて頂けると嬉しく思います。 *追記* 初めて、ご依頼される(初診)方は料金設定が異なります。 予めご了承ください。 出品メニューを良くお読みになってご購入をして頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

本サービスをご覧いただきありがとうございます。 本施術をお受けになる際、必要な事、注意点は下記をご覧ください。 ~必要な事~ ≪貴方様≫ ・ご氏名 ・生年月日 ・独身の有無 ・今回のお悩み ≪お相手様≫ ・ご氏名 ・生年月日 ・独身の有無 お書きの上、トークルームにメッセージ頂けると幸いです。 ≪注意点≫ ・お客様のご都合で出品サービスメニューやオプションなどご購入後キャンセルは致しておりません。 ・正式な回答後のご質問は一度までとしておりますので、簡潔にご質問頂ければ嬉しく思います。 ・3日間音信不通の場合。通告後その時点で正式な回答をしクローズさせて頂きますのでご理解頂けます事をお願い申し上げます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

宝来陽
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者