小児科医・睡眠コンサルタントが、育児相談にのります

子育てや夜泣きの悩みに「医学的に信頼できる情報」を!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
小児科医・睡眠コンサルタントが、育児相談にのります 子育てや夜泣きの悩みに「医学的に信頼できる情報」を! イメージ1
小児科医・睡眠コンサルタントが、育児相談にのります 子育てや夜泣きの悩みに「医学的に信頼できる情報」を! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

■日本人の【小児科医】として初めての【IMPI妊婦と子どもの睡眠コンサルタント】(アメリカ民間資格)です。 ■二児の母としての視点も活かしながら、医師として「医学的に信頼できる情報」をわかりやすく提供します。もっと楽に・楽しく子育てができるサポートになれば幸いです。 ■LINE(テキストチャット)にて、3回までの聞き返しが可能です。

購入にあたってのお願い

LINEメッセージで相談できます。 2つのステップで簡単に開始できます。 ※※※ご注意点※※※ ■お返事はなるべく早急にしております。 が、フルタイム・当直ありの勤務のため、お時間をいただく場合もあります。緊急の受診の有無を判断するサービスではありませんので、ご了承ください。 ■LINEで画像や動画を送っていただくことは可能です。が、診察行為の代用にはなりません。あくまで医療相談であるため診断名も暫定的であること、また必要に応じて受診を勧めさせていただく場合もあることをご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

sayokoshirai
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者