心の悩み、パニック障害、うつなどお悩みに対応します

お話をお聞きし、楽になるヒントなどをお伝えいたします

電話相談
評価
-
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あらゆる悩みを抱えていらっしゃる方、お電話にてお話をお聞きし、お気持ちに寄り添います。 パニック発作やうつ症状、不安神経症の症状で苦しい時なども気軽にお電話ください。 また、ご家族やご友人が苦しんでおられる方にも関わり方など提案できると思います。 私はパニック障害とうつ症状に長い間苦しんできました。現在は完治し、幸せな人生を送っています。経験者だからこそ理解できることがあります! ご希望があれば生き方を楽にするヒントもお伝えいたします。病気以外の悩みを抱えていらっしゃる方も歓迎いたします。 国際メンタルセラピスト協会認定メンタルセラピスト 私はパニック障害とうつ症状、広場恐怖症を10年以上経験しました。病院通いをやめ、薬を手放し、今はありのままの本来の自分で楽に生きられるようになりました。病気や悩み、困難は幸せになるための気づきときっかけをもたらしてくれます。

購入にあたってのお願い

私が依頼者様の症状を完治させることはできません。治すのはご自分自身の治癒力です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あいざわ
女性
最終ログイン:
50分前
総販売実績: 2,569 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対面鑑定、電話鑑定をメインに行なっており、こちらでの待機は不定期です。 DMにてご希望日時をお伝えいただければ待機いたします。 通話サービスの待機中はメッセージサービスへの比較的早めの回答ができることもあります。 待機中でなくてもタイミングがよければすぐ回答できる時もありますが、準備が整っていない場合回答に時間がかかることがあります。