この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モノクロ線画イラスト描きます

お気に入りの写真をモノクロイラストにします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
モノクロ線画イラスト描きます お気に入りの写真をモノクロイラストにします! イメージ1
モノクロ線画イラスト描きます お気に入りの写真をモノクロイラストにします! イメージ2
モノクロ線画イラスト描きます お気に入りの写真をモノクロイラストにします! イメージ3
モノクロ線画イラスト描きます お気に入りの写真をモノクロイラストにします! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

あなたの思い出の写真、好きな人の写真などをイラストにしませんか? 独学、趣味でしています。気に入っていただけるよう精一杯頑張ります(^O^) 基本的にイラストは模写になります。 写真がない状態で、○○○のように描いて欲しい! などは、承れないことがあります。 ☆イラスト作成に必要なもの 写真 (はっきりしている写真の方がありがたいです。) 納品期限 (ご購入前にご相談)

購入にあたってのお願い

初心者かつ趣味の範囲ですので、お気に召さない場合は遠慮なくおっしゃってください。気に入っていただけるようなイラストが描けるよう努力いたします。 相談していただければ簡単な加工を加えた状態にすることも可能です!