この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターアップリケのバッグ作ります

どこにも売ってないオリジナルのバッグをお探しの方必見です!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
キャラクターアップリケのバッグ作ります どこにも売ってないオリジナルのバッグをお探しの方必見です! イメージ1
キャラクターアップリケのバッグ作ります どこにも売ってないオリジナルのバッグをお探しの方必見です! イメージ2
キャラクターアップリケのバッグ作ります どこにも売ってないオリジナルのバッグをお探しの方必見です! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

お子さんやあなただけのオリジナルバッグ制作します☺ バッグの形はポシェット、A4が入る大きさ の手提げ、トートバッグ、リュックやボディバッグなども可能です。 基本はすべて子供サイズです。 生地はアップリケ部分はフェルト。 本体部分は帆布、もしくはデニム生地です。(本体の色は選択可能) バッグの形、素材に希望があれば相談も可能です。大人用も可能ですが お作りする物の大きさによっては追加料金が発生する場合もあります。 細かい図柄などキャラクターによってはできないものもあります。 またアップリケの大きさは1針1針縫うため約15センチ四方です お値段 ポシェット  3500円 手提げ    2000円 リュック   4000円 ボディバッグ 4000円 素人が作った作品になります。多少の至らない部分があることをご理解いただいた上で ご購入ください。

購入にあたってのお願い

使用する方の性別 中に入れる物など(大きさの目安にします)