この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの様々な目的のボディメイクを手伝いますます

ダイエットだけじゃない!体重を増やすのもボディメイクです!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの様々な目的のボディメイクを手伝いますます ダイエットだけじゃない!体重を増やすのもボディメイクです! イメージ1
あなたの様々な目的のボディメイクを手伝いますます ダイエットだけじゃない!体重を増やすのもボディメイクです! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

一人一人の「なりたい」を実現するお手伝いをする。 世の中ではボディメイクといわれると体重を減らすダイエットが注目されがちです。 しかし、本当に体重を減らすだけでよいのでしょうか? 体の美しさやたくましさというものは、必ずしも体重を減らすことで手にい入るわけではありません。 一人一人にあったボディメイクがあるはずです。 私が今までに培ってきた、科学に基づく知識(栄養学、運動力学、はたまたモチベーション管理の心理学まで。)をフル活用してあなたをサポートします。 一緒に理想の体に近づき、幸せな人生を勝ち取りましょう。 ---------------------------------------------------------------------------------------------- 筋トレしたいけど何からしたらいいかわからない!ダイエット始めたいけど失敗したくない!など、細かなところのアドバイスをします! 例】〇〇さんに憧れて筋トレを始めたい!けどなにから取り掛かればいいかわからない! → トレーニングは情報を集めて正しく行うことが重要です、その際、どのサイト、ユーチューブチャンネルが適切かをお教えいたします。 ダイエットしたいけどもう失敗したくない! → 世間の流行に流されない確固たる王道のな理論をお教えいたします。 フィットネスを始める目的は人それぞれです、それぞれの方にあった方法などをお教えいたしますので、綿密なコミュニケーションが必要です。

購入にあたってのお願い

ご購入いただく際は 目的、1週間にフィットネスにかけれる時間、予算の3つを明確にしておいてください。 そこから、カウンセリングをしてあなただけのプランを計画いたします。 よろしくお願いいたします。