お店、ブランドを作る方のデザインをサポートします

世界3大デザイン賞受賞のプロがあなたのお店をかっこよくします

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お店、ブランドを作る方のデザインをサポートします 世界3大デザイン賞受賞のプロがあなたのお店をかっこよくします イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
AI / PDF

サービス内容

お店やブランドを立ち上げる方の ・ロゴ ・名刺 ・DM ・看板 ・メニュー ・タグ ・パッケージ ・お店の内装や外装のご相談 など必要なものをデザインし、一括したブランドの確立をサポートします。 DMや名刺などについては印刷までおこない現物を納品することも可能です。 当方、世界3大デザイン賞の受賞経歴のあるプロデザイナーです。 飲食店、アパレル関係、美容関係などどのような業種でもお任せください。 近頃観光地などでSNS等のツールを活用し一気に集客をあげるお店をよく目にします。それらのお店に共通して備わっているのは洗練されたデザイン。第一印象で集客は大きく変わります! 【 当店をお選びいただくメリット】 ① 国内外受賞歴多数!現役大企業プロデザイナーが制作 ② aiデータ、アウトライン無料! ③ 追加料金一切なし!   商標登録・商用利用OK!著作権譲渡 ④ 名刺や看板、なんでも一括で任せ ※オプション対応 ⑤ 超、超低価格! 本業で活動されているフリーランスの方と違い、私はとにかくデザインが好きでこの活動 は趣味で行っております。そのため、超低価格にてお手伝いしております。 ただし、低価格ですが、他の方には負けない実績と品質をお約束します 業態などによって必要なものは変わります。なんでもまずはご相談ください。 複数ご購入の場合、割引致します!!

購入にあたってのお願い

※表示金額はロゴデザインのみの金額です。必要に応じてオプションをお選びください。 必要なものがわからない方、オプションに無い場合は事前にご相談ください。 複数ご購入の場合、割引致します!! 事前にご相談ください。

有料オプション

価格
18,000

出品者プロフィール

allegro07
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは土日祝を除き基本的に2日間以内に返信いたします。 GW、お盆、年末年始などは連絡が遅れる可能性がございます。