YouTubeやブログ記事のサムネイルを作成します

【この価格は今だけ!】アイキャッチを低価格で短期納品できます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
YouTubeやブログ記事のサムネイルを作成します 【この価格は今だけ!】アイキャッチを低価格で短期納品できます イメージ1
YouTubeやブログ記事のサムネイルを作成します 【この価格は今だけ!】アイキャッチを低価格で短期納品できます イメージ1
YouTubeやブログ記事のサムネイルを作成します 【この価格は今だけ!】アイキャッチを低価格で短期納品できます イメージ2

サービス内容

YouTubeやブログのアイキャッチとなるサムネイルをこだわりたい けど自分で作るとダサくなってしまうし、外注すると高くついてしまう。 そんな方におすすめです。 そのサムネイルを見る人の立場になって考えて、どう言うサムネイルやアイキャッチがあると気になってクリックするのかをじっくりと考えてからデザイン。配置します。 ▼サービス概要▼ YouTubeやブログのアイキャッチとなるサムネイルを作成します。 納品までの修正は何度でも対応します! (大きな変更は別途かかる場合があります) ▼納品ファイル▼ ファイル形式は、JPG/PNGの中から希望の形式をお渡しします。納品したファイルは、無期限に保管しますので安心してください。 ▼制作実績としての公開について▼ 出品サービスの詳細画像として、制作したヘッダーを使用する場合があります。非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。

購入にあたってのお願い

アイキャッチを作る上でいくつかヒアリングさせて頂きます。


 ●使用用途やサイズ(SNS名やサイズも) ●入れて欲しい文字や画像、お持ちのイラスト
(こちらでイラストは描けません) ●どんな内容のものか(記事とかYouTubeのURLあれば見ます!) ●参考イメージ画像(イメージしている雰囲気に近い参考画像があれば)
 
●その他ご要望

 ご注意事項

 ※ブログのヘッダー部分の画像作成は致しません。記事のアイキャッチのみの作成になります ※イラストなどは描けませんので素材などは事前にご準備ください。 
※ご購入後、制作途中でも5日以上ご連絡がとれない場合は、一度ご連絡の上、トークルームをクローズさせていただきます。その際、お支払い済みの代金は頂戴致します。
 ※制作途中のキャンセルは致しかねます。
 ※制作したヘッダーは当方のポートフォリオ(実績)として公開させて頂く場合がございます。 
※データ納品後、一切のトラブルは致しかねます。

有料オプション